« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

♪♪

♪♪

仲良しのミオと久しぶりに思い出たぁっぷりの梅田であそびましたぁ(^3^)色気が出ていてビックリ!やばいっ私もがんばんなきゃ(o^o^o)!一緒にお互いの夢に向かってがんばってたんです♪♪やっぱりたまに実家に帰ったりして色々おもいだすのもいいものですよ\(^O^)/毎回、次帰ってくるまでに一つ成長してるようにやってやるって決めてるんです!(>_<) 今日はいつも可愛くしてくれる美容師さんタキチャンのところにも行ってきたんだけどみんなを幸せにするオーラとキャラの持ち主で私の理想の女性☆彡穏やかな心って東京にいると薄れがちだったかもって思っちゃったりしましたぁぁぁ

| | コメント (0)

2006年4月27日 (木)

完成したねぇ

完成したねぇ

いとこの子、トキアとパズルを買いにいって二人で完成させました♪♪昨日はユーホーキャッチャーと溺愛しすぎてますなぁ(^3^)/昨日はプリマダム今までで一番出ててうれしかったぁ♪♪でも先輩方と目の動きが全然違いすぎ!目で話せる女優さんになれるようにがんばります!

| | コメント (2)

2006年4月26日 (水)

プリマダム!

今家族でみてます見てます\(^O^)/みんなでこたつにはいって♪♪おじいちゃんとおばあちゃんのそわそわぶりに笑いが出たりして(^3^)/

| | コメント (0)

急遽?!

お休みをいただいたので即効で新幹線のりました!すんごい早さ☆彡いまちょうどお兄ちゃん夫婦の住む名古屋っあと一時間だぁ♪♪実は家族に内緒!びっくりする顔みるの楽しみぃぃ(^_-)☆彡ちなみに鍵しまってたらいやなのでお母さんには言ったのらぁ☆彡フフフッ

| | コメント (0)

2006年4月25日 (火)

さっき寝ぼ

さっき寝ぼけてました!夜中に写メとってません!夜中にご飯食べて寝起き写メは朝ですぅぅ夜中遊びまわる悪い子ではありましぇぬ(◎-◎;)最近何時に寝ても八時半に目が覚めるぅぅまたゲルマいこうかな?映画リトルダンサーみてみますっ(^-^)明日もプリマダムですよぉ!明日は野球で延びないから10じぴったりテレビの前へ!

| | コメント (0)

♪♪た〜らこぉ②

♪♪た〜らこぉ②

おはよぅさん(^-^)夜中に寝起き即で写メとってみました!すんごいたらこくちびる!お腹すいてゴーヤたべたら寝起きがこんな!一人でウケた(^3^)/今BLTとゆうテレビ情報誌に小さくうつっているんで機会があればみてください♪♪写真うつりが全然違うっっ私の中であの写真は上沼恵美子さんです!!似てるからみてくださいっっぜひっっ!じゃ今からお茶のお稽古いってきまぁす(^-^)

| | コメント (0)

2006年4月23日 (日)

携帯ピンチ!

携帯ピンチ!

インストールとゆう映画をみたのでブログにのせようとしたのに携帯がおかしくて大変!!修理にださなきゃ楽しみのブログ書けないし見れない(◎-◎;)今はチャーリーとチョコレート工場をかりてます☆彡本当なかなり前から映画館でみたかったんです!だって映画館内がチョコの香りがしたらしいから!最近は内容以外にもそういった演出があるなんて映画の楽しみ方が増えますねっっみなさんはどんな映画がおもしろかったですか??

| | コメント (2)

2006年4月21日 (金)

ダーツだにぃ

ダーツだにぃ

昨日ダーツに行ってきました\(^O^)/お世話になった仲良しのメークさんと旦那さまと三人で☆彡チョー楽しいの!!初心者ながら勝ちましたよん(^O^)どうだっ! みんなドラマみていただいてコメントくれてすごーい嬉しい♪♪♪台詞自然に出来てたって言ってもらえて安心しましたっ今はこれでいっぱいいっぱいだけど自分の演技が出来るように勉強しますっっこれからもがんばっちゃう!!

| | コメント (1)

2006年4月20日 (木)

今かりゃ

今かりゃ

今メイク途中段階です!これから色々顔をつくってもらい二つ結びにしたら森エリの完成っっ新しい台本もあがりましたっ♪ハンバーガーショップ久しぶりです!台詞ありの日ですぅ☆彡いってきますっっ

| | コメント (2)

今まさに撮

今まさに撮影現場に挑み中っあとで写メしますっっタルトはねぇ以外に簡単なんですよっ(^O^)今回のはタルト生地をつくってスポンジいれてフルーツ入りのカスタードを盛って最後に生クリームにピスタチオをちりばめました\(^O^)/初心者の人にはチーズ、ケーキ嫌いもうなったとゆう伝説の真理子特製ベイクドチーズケーキをおしえますねっまた近いうちにぃ!!すぐに出来るし洗い物も少ないですよん(^_-)☆彡

| | コメント (0)

2006年4月19日 (水)

☆彡最高の力作☆彡

☆彡最高の力作☆彡

じゃじゃぁ〜ん!手作りのタルト・オ・フリュイだぁ\(^O^)/今回はまぢすごい!我ながらよくやりましたなぁ(^O^おいしそうでしょ?!!おいしいんです!

| | コメント (3)

肉肉肉ぅ

肉肉肉ぅ

夜中に焼肉三昧です\(^O^)/チョーおいしくて楽しかったぁ♪♪友達のママが大阪から来ていてごちそうになりましたぁ☆彡チョー若いしかわいいし!今まで見たお母さんの中で一番かわいい!みんなのお母さんごめんっってくらい可愛い!アイドルなりますか!?DVDだしましょうか?!食べた分明日はバレエ!!あとはフルーツタルトつくるよん♪♪これがまたすごいんぢゃい!こうご期待!! あしたはプリマダムですよっ絶対にみるべしっっ!死に物狂いで台詞やりとげました!一言!

| | コメント (0)

2006年4月17日 (月)

似てるかしらぁ??

似てるかしらぁ??

友達の友達が書いてくれましたぁ\(^O^)/プレゼントしてもらってかなり嬉しかったぁ♪♪見た瞬間に似てる!って叫んじゃったくらい☆彡サンキュー(>_<)そういやぁ小学生のとき風景画の画家になりたかったぁ☆彡

| | コメント (0)

いい曲だ!!

いい曲だ!!

今日友達が作った歌をCDにしてもらいました!めちゃイイ\(^O^)/何回も繰り返し聞いてしまっている!最近音楽やってる友達が増えてみんなのすごさに圧倒されてます!プロ意識も強くて頑張ってる姿がみんな輝いてるっっこれをオーラとゆうのかな?最近仲イイ子ほとんどAB型なんですケドっっ!似たものが集まるんだなぁ〜〜

| | コメント (0)

2006年4月16日 (日)

秋葉原ぁ☆彡

昨日のてるてる坊主が効いて良い天気だったので東京をもっと知ろうと秋葉原にやってきましたっ今帰りの電車♪♪写メとりたかったのに勇気がなかったぁ(>_<)パワフルな街だったぁ!知らないアニメがいっぱいでしたっっドンキでカメラとマシュマロ買って終了っきょどうふしんな私でしたぁm(__)m

| | コメント (0)

♪あーした天気に♪

♪あーした天気に♪

♪♪あーした天気にしておくれぇ♪♪  明日雨だときいて急に思いたち数年ぶりにてるてる坊主を作ってみました(>_<)遠足や運動会の前の日によく作ったのに大人になると忘れていくもんですねぇ思いだせて良かったぁ\(^O^)/こうゆう気持ち大切にしたいなぁ☆彡

| | コメント (1)

2006年4月15日 (土)

バレエっこ

バレエっこちゃん試験は上手くいきましたか??とっても素敵なプリマになる事応援してますよ!くーちゃんさん、ありがとうございます\(^O^)/店長はまぢに男前ですっっ!現場に笑い声をたくさん作ってくれますよっ初めての現場で緊張で倒れた私にも演じる者としてのこころを真剣に教えてくれました!ポテトつまみ食いが目立ちますがぁぁ(>_<)みなさん素敵な方ばかりで良い緊張感と暖かい雰囲気につつまれておりんすっ忘れてはいけないのがまずスタッフさん達のすばらしいこと!見習わなくてわ☆彡これからも素敵なドラマ、プリマダム楽しんで御覧くださいッッあっ!わたくし森エリを探しまくってね(^_-)☆彡

| | コメント (1)

2006年4月14日 (金)

お花っ)^o^(

お花っ)^o^(

みなさん、プリマダムはどうでしたか??私はかなり楽しかったです♪♪出演者として、視聴者として、いろんな方向から見られましたっ!それと同時にもっともっと上手くなりたい、もっと出たい!とゆう欲もいっぱいです!!今日は昨日お茶のお菓子として出てきた“やまぶき”を町で見つけてとても綺麗だったので載せました♪♪やまぶきは色んな種類があるけど、これは多分、八重(やえ)です(o^o^o)このお花にはとてもいい詩もあるんですよ(^_-)少しうる覚えなのでまた載せますっジャンポケさん、強い言葉ありがとうございますっ私強くなりまっせぇ\(^O^)/

| | コメント (2)

キャラオケ〜♪♪

キャラオケ〜♪♪

いぇいっ☆彡カラオケぢゃい♪歌いながら色々語りっこしましたぁ(o^o^o)また気持ちリセットで明日からもっともっと楽しい日々になるわねっそれにしても歌っていいね!

| | コメント (0)

2006年4月13日 (木)

うれしいパートⅡ

うれしいパートⅡ

副家元(東京のママ)はチョー豪華な洋食を用意してくれました!すごく料理が上手でおけいこの後の楽しみの一つですっ私はこんな副家元と家元みたいな家庭が理想だなぁあったかくていつまでも恋人同士みたいッッ素敵すぎます!

| | コメント (1)

| | コメント (0)

うれしい!!!

うれしい!!!

泣きすぎて腫れた目でお茶のおけいこにいきましたっそしたらそしたら朝ブログ見てくれてたみたいで家元がチョーやさしいんです!マンゴープリンを買ってきてくれてたんだ(o^o^o)本当にまた泣いちゃいそうでしたっっあたたかい人たちに囲まれてる♪♪

| | コメント (0)

泣きづかれ

今まで泣きまくったぁぁそして元気になったぁぁ(^O^)お陰で寝不足だなぁテレビでドラマに出てる自分を見て気が張ってた線がきれたのねぇぶっちゃけておばあちゃんに会いたい気持ちが滝のように三時間かぴかぴになるまで泣かされたっ大好きなおばあちゃん、会えないけれど真理子はいつも考えてるからね、大好きですっ 直接はつたえられないけれど今日だけはこの場をかりてブログに書かせてもらったよっみんなは本当に大切な人いっぱいいますか??私は血のつながった家族も東京の家族もお兄ちゃんのお嫁さんも、その家族も友達も恐ろしいくらい大好きです!!!!!仕事も大好きっあぁもう寝なきゃ!明日はお茶のおけいこだにぃ☆彡明日じゃなくてもう今日だぁぁ!

| | コメント (0)

イェイッ

バレエから猛ダッシュで帰ってプリマダムみましたっっ!!間に合ったぁぁ(☆。☆)今日は映画みようよのお仕事もあり少しだけハードでしたっでも最後にテロップに“安井真理子”って出た瞬間にお母さんに電話して、みんなからメールじゃんじゃんきて、あぁドラマでてるやん!って実感しましたぁ(^O^)これからだ!やってやるぅ!

| | コメント (0)

2006年4月12日 (水)

気分を変えてぇ

気分を変えてぇ

雨なんで気分を変えてケーキを焼きましたぁ♪今日はパート・ア・ジェノワーズだよ!スポンジ生地とゆう意味です(^O^)/いつも作ると現場に持っていったりお友達にプレゼントしたりたのしんでます♪♪鍵についての書き込み感謝しますっやってみます!!明日もバレエだから楽しく踊ってきますっでも表現って難しいですよね!演技してみておもったけど自分の伝えようとする事と作り手さんの思考が違ったり、心ではわかってるつもりなのに顔や声にあらわれなかったり。。でも大切なのはやっぱり楽しんでする事と伝えたい気持ちがどれだけあるかって事なのかな??内容は違うかもだけどやっぱり人対人の職業だから本当に心が綺麗なのか作ってるのかは伝わるんだよねっいい意味でよくばりでありたいなぁ☆彡

| | コメント (3)

2006年4月11日 (火)

ボケすぎ!

また鍵をごみ捨てに落としてましたぁ!今回も同じマンションの方に感謝!今回ばかりは本当にバカを通り越してる自分に嫌気がさす( ̄□ ̄;)!!キーホルダーとかいっぱいつけてるのにぃぃこうなったら指紋で入れるようにならなきゃダメだわぁ☆彡最近ゲームで脳を鍛えるのが出てるらしいんだけど本気で買わなきゃいけないかもっっ久しぶりに真剣に悩む真理子でしたっみんな嫌いにならないでね( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (1)

2006年4月10日 (月)

コメントをみました!

バレエっこちゃんありがとうございます!私は小さいころ、本当にころころしててバレエ習いたい!って言う勇気もなかったんですっでも高校生のお友達がとってもバレエの上手なキラキラ輝いたかわいい子で、私のほうが年上なのに、こうゆう子になりたいって思ったの!だから最近始めてタイミング良くプリマダムのお話をいただいて二倍うれしかった!バレエ楽しみながらお互いがんばりましょうね♪♪コメント勇気もらいましたっどうもありがとうっ ジャンポケさんへ そのとおり!本当に自分はちびまる子ちゃんだと思い込んでたの!靴もカバンもまるちゃんグッズで大好きなおじいちゃんがとも臓にそっくり!!まるちゃん毎週見てます!あっ今日見逃したぢゃん!( ̄□ ̄;)!!私としたことが。。。

| | コメント (3)

2006年4月 9日 (日)

スヤスヤ

スヤスヤ

昨日、一昨日と脳みそが溶けるくらいに寝てしまったぁ(◎-◎;)今日は友達と久々のショッピング〜♪♪大好きなディズニーストアでとっても心地よいクッション買って今日もぐっすり寝れそうざんす!またまたユーホーキャッチャーしちゃったぁっかわいいヘアゴムが家にいっぱい!役でファーストフードでバイトしてるんで偵察にいってきたぁ!またまたエビちゃんかわいかったぁぁよぉし!明日から磨くわよっっ早く暖かくならないかしら??

| | コメント (0)

2006年4月 8日 (土)

今コメント

今コメントみたけど真理子、鞠、丸って!今は細いほうだけど昔は今より太ってたんだわ(◎-◎;)森エリは店員姿しかないのぉっ今度私のコメントが雑誌にのるそうなんでまた言います〜♪♪

| | コメント (2)

寝るわよぉ

久しぶり?にぐっすり寝たいと思います!今日も台詞少ないながらもがんばりまちた(^O^)もう寝不足とかがお肌にでる年ごろっっお肌弱いんですぅ今から復活してきまふぅ☆彡みなさまおやすみなさいぃ良い夢を☆★あぁバレエおどりたいなぁっ

| | コメント (0)

2006年4月 7日 (金)

おはよん♪♪

今から現場にいってきまぁす(^O^)最近少しずつ出演者の方達のお陰で緊張を解せるようになりましたぁ(^O^)/現場には色んなおいしい差し入れがあるので順調?!に太りだしてます(◎-◎;)ちょっと制服がキツイ!!ヤバッ初日とかは緊張で食べても痩せてって大変だったのに今回もやばいわぁっまぁ何はともあれ順調に進んでいますっ!今日も夜台詞あるんで頑張っちゃいます!!明日はオフ日だもんねぇ寝不足だけどへっちゃら〜♪今から平成生まれの森エリになってきます!

| | コメント (1)

2006年4月 4日 (火)

巻き巻き巻きぃ

巻き巻き巻きぃ

豪勢に手巻寿司ざんす〜♪♪東京の家族集合(^O^)今日は家元のお誕生日パーチィーをしましたぁったくさん食べてたくさん笑って満たされたわぁぁ\(^O^)/ホームシックが少し無くなった(^_-)☆彡明日もお仕事笑顔でがんばるどんっ!!

| | コメント (1)

パティシィエ真理子殿↑↑

パティシィエ真理子殿↑↑

サブレフロランタンを作りましたぁ(o^o^o)おいしいどーん!友達の誕生日と現場用にどっさり久しぶりに作ってみたさぁ〜♪♪♪アーモンドが香ばしいわよん(^O^)次は何をつくろうか??

| | コメント (1)

2006年4月 3日 (月)

取ったど!

取ったど!

ユーホーキャッチャーで15個もディズニーのヘアゴムを取ったぁぁ(o^o^o)かわいい!今日は久しぶりにプリクラなんかも取っちゃいました(>_<)友達は何とチェロの奏者♪♪CDも出してて超人気歌手さん達のうしろで弾いたりしていますっすごい!今度教えてもーらおっ☆彡真理子共々応援よろしくおねがいしますっっ

| | コメント (0)

2006年4月 1日 (土)

見てぇ

見てぇ

めちゃ可愛いでしょ?こんなキャベツ初めてみました!しかもめちゃ甘いしぃっ☆彡今日はお花見してきました〜♪♪といっても寒すぎて私は二時間でサヨナラぁ(^_^)/~最近不眠なんですっ誰かいい方法教えて真理子を助けてください!やっぱり初めての現場が大女優さんや大俳優さんと一緒にさせていただけるとゆう幸運と同じくらいの自分へのプレッシャーとゆうか気がはっちゃうんですよっっ当然かもしれないけれど(◎-◎;)ぐっすり寝たいぃぃもうすぐ台詞の日だすっっあぁぁぁやるっきゃない!!

| | コメント (1)

やったぁぁ

やったぁぁ

カンパーイ!今日も無事撮影終了です☆彡一人ファンタでカンパーイ!今日は寝れるわぁっ!お母さんが帰ったから淋しいけど私にはお仕事もブログを読んでくれたり書き込みしてくれる強い味方がいるから負けましぇん!今日は願掛けで食べるとゆうおいなりさんをいただきました〜♪♪とても楽しくて新しい発見をしては勉強になる現場ですっまた写メ付きで報告しまっす♪♪次は台詞ぅぅぅがんばるべっあっ!今日からパケ放題にしたからいっぱいブログかきまぁすっみなさんもついてきてくださぁい(^_-)☆彡

| | コメント (0)

家族っ

家族っ

昨日はお仕事オフでお母さんが大阪から遊びにきましたぁ♪♪とゆうことで私の大好きで大切な家族大集合!明日からのお仕事も頑張れます!お母さんとは最近そっくりっていわれるけれど似てるかな?!

| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »