« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月29日 (水)

必死です!

必死です!

昨日は初収録でしたっっもうめちゃくちゃ緊張!緊張のあまり貧血!もうみなさんすみません(◎-◎;)本当に初めてだらけで百人以上の人達からドラマがつくられてるんです!!ハンバーガーショップ内では出てるので見てくださいっそして次から次へ新しい台本様が出来上がってきますっっ初めてで素晴らしい俳優さんたちの元で経験させていただけて光栄です!そしてまた緊張のあまり家の鍵をマンション内に落として閉め出された真理子でしたっ無事家に到着っ

| | コメント (2)

2006年3月27日 (月)

とうとう!

とうとう明日からドラマの撮影です!鬼のように朝はやいので寝ますぅってかなりキンチョー!しかも台詞ありだわょ(>_<)うまくいきますように☆彡おやすみなさぁいっ

| | コメント (1)

すごいのよ!

すごいのよ!

噂に聞いてたKUA‘AiNAのアボカドバーガー顔並みにデカッ!!でもチョーんまっっアボカド好きの私にはたまんなかったよ(^O^)/てか桜咲いてきたましたねぇ〜♪♪卒業シーズンですねぇ〜私生まれて今までお花見したことないんです!今年は四つ誘われてるからかなりたのしみだわぁぁだけどお酒飲めましぇんっっ強くなりたいなぁワインなんか似合う大人の人になりたいなぁぁぁ

| | コメント (1)

2006年3月25日 (土)

かわゆぅい♪♪

かわゆぅい♪♪

かわゆい小物入れをお友達にもらいましたぁ♪♪わざわざ夜遅くに届けてくれたの〜♪♪かわいいでしょ?こぉゆうキャラクター大好き(^ε^)-☆最近寝てもこんな時間にまた目が覚めちゃうんだぁまた寝るぅ〜〜みなさまおやすみなさぁい☆彡ってみんな普通寝てるよね??!ドラマみてくれるってうれしい!ベテランさんばかりだからがんばんなきゃきゃっ

| | コメント (1)

祝☆第二段!!

昨日に引き続いて良いお知らせです〜♪♪5月3日に発売されるnon‐noに出ます(o^o^o)撮影はおわったけど久しぶりのモデルのお仕事っしかも大好きなノンノにまた出れるなんて嬉し泣きをしてしまいましたぁ(>_<)♪♪小さいさんの特集ページなので見てくれたらすごくうれしいです(^ε^)-☆Chu!!

| | コメント (2)

2006年3月23日 (木)

ゴーカにお祝いぢゃい!!

ゴーカにお祝いぢゃい!!

祝☆初ドラマ出演!!パンパカパーン!!日テレ水曜10時に、あの話題のプリマダムにハンバーガー屋のバイト役で出演します〜♪♪頑張りますっ!お茶の先生にいただいた料理をディナーに一人でいただきましゅ\(~o~)/

| | コメント (2)

今家につい

今家についたよぉ\(~o~)/とゆうのも家はオートロックなんだけど出る時鍵をおとして薄いドア越しに鍵があるにもかかわらず入れなくなったん!!もういつもいつもこのおっちょこちょいさが嫌になりまする(◎-◎;)ひとまず良かったぁぁしかも今日は携帯がおかしくなるわで大変だったのだぁ☆彡あぁ早く寝なきゃ!バレエで筋肉痛っっ

| | コメント (1)

2006年3月21日 (火)

マミィ(o^o^o)

マミィ(o^o^o)

私の東京のママです〜♪♪お茶の先生☆彡ある女優さんのDVDで共演した事がきっかけですごく仲良くお世話になっていまぁす☆彡今日はお茶のおけいこの後、理恵ママの手料理をいただきましたっこれがめちゃウマ!ヘルシーで体に良いものばかり!旦那さんの家元とお花のお弟子さんと四人で楽しい団欒食事会たのしかったぁ\(~o~)/昨日は夢で大阪に帰ってきましたぁ♪♪わぁいわぁ〜い!!私は毎日考えてる事が夢にでてくるんだぁッ今回は大好きな甥っ子と遊んだし家族に会えたぁ(o^o^o)ただ悩んだ時も夢でも悩むからやっかいだわよ(>_<)今日はどんな夢を見るのかなぁぁ?あっ!明日は本格的にバレエのコースが始まりまぁすっやったるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜↑↑↑

| | コメント (0)

2006年3月20日 (月)

大阪恋しいよぉ

ちょっと恋しさ満開なんですけど?!やばいやばい!たこ焼き久しぶりに食べたから?!ダウンタウンと番組でサファリツアーする夢見たから?!そうだっおじいちゃんとおばあちゃんの優しい言葉にホロリとさせられたからだぁ!!家に向かう途中に電話したら思わず外で感極まって泣いちゃったぁ☆彡まぁぢこのまま東京で自立してやるぅ!家族愛ステキ(o^o^o)明日は久しぶりのお茶のおけいこっ楽しんでやりゅぞぉ♪♪

| | コメント (2)

2006年3月18日 (土)

恐怖ぅ

恐怖ぅ

病いに怯える真理子です( ̄□ ̄;)背中痛くて目が覚めたんだけどちょうどテレビでやってたすい臓ガンの症状に似ててビックリ!みんなに笑われたけどぉまぢ体は大切だよぉ☆とゆうことでカルシウムとります!(関係ないしっ)お家帰ったらダウンタウンさん達芸人サンがシャッフル漫才する番組おわったところだったぁ↓ショーッック↓↓でも今日は友達の舞台を見てきましたっ初めて仕事をする姿をみたけど演技うまくてビックリしたぁ(◎-◎;)舞台かぁぁ私の中で一番難しい気がするなぁしかも一人何役もしてたんだ!すごいよね?

| | コメント (1)

2006年3月17日 (金)

びでお

びでお

CS放送映画みようよでまた前回のビデオいただいてきました♪♪毎回自分の下手さがいやになるわぁ見るたびに喝がはいるけど(◎-◎;)よく言葉噛んじゃうんだぁ!でもキャラをよく理解してくれているスタッフさんのお陰でモノマネ満載に楽しくお仕事させてもらってます〜\(^O^)/ちなみにジャッキーチェーンさんの酔拳しましたっお仕事は毎回人にめぐまれてるって思うんですっ!わたし(o^o^o)今からこのビデオ見てまた喝をいれまぁす♪♪

| | コメント (1)

2006年3月15日 (水)

スヤスヤスヤ(-_-)zz

スヤスヤスヤ(-_-)zz

昨日のゲルマのおかげで料理教室寝すごしましたぁ( ̄□ ̄;)!!久しぶりにいっぱい寝たよぉ☆おかげでお友達に会えた★彡でねっ今日は新たなことに挑戦すること決めたんだぁ〜♪♪五月から手話を習うんだっずっと興味があって。この前手話が伝わらなくて泣きそうになってる人をみて、何もできないのが切なかった☆彡いい奴ぶるつもりはなくてただ自分のまだ知らない物の見方や考え方があるんじゃないかな?て思うんだよね☆今がチャンスだって♪♪私の予定では(妄想(^-^))もう少ししたらお仕事忙しすぎて習いごとする時間ないかもでしょ?笑(?_?)やりたいこと出来る範囲やって引き出しをつくって中身のある女性になりたいんだわぁぁぁ♪♪

| | コメント (2)

顔もケーキもうわぁお!

顔もケーキもうわぁお!

友達の誕生日と初めましてのジャンポケさんとこのブログをみてくれたりいつも書き込んでくれてるちぃさんやbunさん達へのお礼を込めてケーキを買いました!みんなありがとうっそしておめでとサン♪♪持って帰って見たらぐちゃぐちゃ(T_T)独り占めしようとしたからバチが当たったんだぁ!みんなのバイト話おもしろいっ!やっぱりお金稼ぐのは大変!私が一番楽しかったバイトは喫茶店だなぁ〜〜そこのケーキが大好きで毎日もらえると思い込んで働いたんだぁ(^3^)見事に失敗だったけど私の出てた雑誌に載せてもらったりしてたのしかったよ♪♪手作りケーキ作っていったら、これは売れる!!なんてゆわれちゃって♪♪おいしいんだぞっ!あとジャンポケさん松本さんの遺言最高ですよね?!あれを読んでから本当に日々が楽しくなったのデス☆彡今お仕事も少しずつ増えてきて(^3^)/まだ言っちゃいけないみたい。。くやしぃでももう少しだから待っててくださいね♪♪♪明日はまたお菓子作りいくぞぉぉ

| | コメント (2)

2006年3月14日 (火)

体に栄養あげました♪♪

体に栄養あげました♪♪

今日初めてゲルマニウム温浴しましたぁ(>_<)チョー汗かいたっっまぢヤバいです☆彡しかもこのかわゆいお花のツボミやらクコの実が入った漢方茶をのんでぇあぁ〜熱いって思ってるうちに夢の世界へ〜〜(-_-)zzめちゃ体にいいこと実感したよ♪  今日はもう一個、マクドに行きました\(~o~)/お正月以来かしらぁぁ?念願のエビフィレオたべたよっいくらエビちゃんファンでもやっぱりアタイはテリヤキ派だなぁ(^^)vエビフィレオもおいしいけど♪♪豪華な感じがしたっっ店員さん見ながら色々思いだしてたけど初めてのバイトは海遊館のファーストキッチンだったなぁ〜チョー緊張しながら頑張ってたなぁ〜今のお仕事してるなんて想像もしなかった!そう思うとやっぱり今幸せだわ!!みなさんは初めてしたバイト覚えてる??

| | コメント (3)

2006年3月13日 (月)

マジック

マジック

かわいい!犬のカプチーノ☆彡私が書きました!嘘ですっでも書けたら最高っ可愛そうだけどゆっくり全て飲み干しましたぁ何かこのお店のジェラートは三年連続どっかの国で賞をもらったんだって!あっイタリアだ!!まさにマジックぅ☆彡マジックと言えば私が高校生の時魚類マジックとゆう言葉を流行らせようとしたなぁ〜実はねあだ名が魚類だったの(笑)リトルマーメイドのキャラクターに似てたらしい。大好きなアリエルかと思ってかなり喜びすぎてたらとんだ勘違い(・・?)隣にいる黄色の何だっけ?あの魚に似てるんだって(☆。☆)似てる?!!ちょっとあだ名気にいってたんだけど(^_^ )マジックについて書こうとしたんだけどあんまりおもしろくなかったからこの辺で☆彡AB型丸だしだわっっでもねAB型って結構いい奴よ(^O^)最近おばさん眼鏡生活してるから疲れやすいんだぁぁそう!さっきね眼鏡かけてコンビニ行った帰り知らない三人組が「あぁゆうの絶対どっかの社長の愛人だよ」ってゆってたの!あきれすぎてムカっとも しなかったよ☆彡眼鏡の力ってすごいんだなぁ〜って感動すらしちゃった☆人によって色んな風に見えるんだよね、面白い(>_<)今日友達に真面目すぎる所が好きってゆわれたばかりなのに愛人ってね、トホホだよっあぁぁぁ今日ちびまる子ちゃん見逃しちゃったぁぁ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (3)

2006年3月12日 (日)

アイラブぅッ

アイラブぅッ

わぁいっ今日友達にカチューシャもらっちゃった♪♪似合うかな??ラメのキラキラしたやつぅ(^3^)/うれしぃ!今年の春はこのカチューシャでオシャレしちゃうのだぁぁぁ!!最近全然遊びにいってないなぁぁ〜まだお花見をしたことないからみんなでわいわいやってみたいなぁぁ\(^_^ )( ^_^)/

| | コメント (1)

2006年3月11日 (土)

セブンの早

セブンの早速かいまぁす♪♪エビチャンカットはまた上手にブローして載せますねぇ(^3^)/おやすみなさぁぁいっいっぱい寝てやるぅ♪♪♪今日は気分がかなり良いから良い夢みれそうだわぁ\(^_^ )( ^_^)/

| | コメント (1)

2006年3月10日 (金)

お仕事の前にぃ

お仕事の前にぃ

今日はとあるお仕事に行ってきました〜(o^o^o)まだ言えないのが泣くくらい辛いケド、私にとって泣くくらい嬉しくて楽しいお仕事だったのよん(^Q^)/^願いは叶うのだ!!昨日は甘党女王マリコさんの舌を唸らせてしまった杏仁豆腐くんとマンゴープリンさんに出会ってしまったの♪♪!久しぶりの大発見だったよぉっっ(^3^)/あっ髪の毛ねぇ色かえてエビチャン系カットにしてしまいまひたぁぁぁ

| | コメント (1)

2006年3月 8日 (水)

おめめが痛いわぁ

おめめが痛いわぁ

夜中までコンタクトつけっぱなしで本読んでる日が続いたらおめめが炎症起こしちゃって病院行きになりましたぁ(>_<)痛いよぉ歯医者に眼医者に大変だわよっ健康第一☆彡今日は本当に気持ちイイお天気でしたねぇワクワクっ春だわぁっ春服ほしいぃぃ!サンダルもいっぱいほしいねっ私はジルスチュアート好みなんです(^3^)/サイズがゼロからあるんだよっっ女の子の気持ちがよくわかってるお店だっ今年は女の子ぶってワンピを買おうかしらぁ??

| | コメント (1)

2006年3月 7日 (火)

綺麗でしょ?

綺麗でしょ?

朝昼ごはん?です\(~o~)/最近食べ物ばっか撮ってる??!今日は歯医者行ってきたのらっ麻酔注射するって言われて暴れてたらアラ不思議!!全然痛くないの!「まだ射たないの?」って思ってたら『もう終わりましたよ』って(^3^)/まぢ神様に見えた☆彡これから通わなきゃぁぁぁ日曜行った靖国神社はかなり広くてビックリ!しかも奧にお茶室があるんです♪♪おみやげコーナーに純ちゃんまんじゅうが売ってました(>_<)買わなかったけどねぇ

| | コメント (2)

また書いちゃったわ

ノートパソコンいつか絶対買う!今週はシークレットにしてたうちの一つのワクワクお仕事がまってるのだぁぁある雑誌の撮影があるんだぁぁ\(~o~)/二年ぶり?の雑誌モデル安井マリコ改め安井真理子での登場っ洋服を可愛く素敵に魅せれますようにっっ☆彡ポージングをかたく考えすぎずいつもの様に楽しんでくるつもりぃ私の中でいつも決めてた目標があって全部違う表情でその服を魅せれるお仕事をしたいんだぁ久しぶりだから数日前なのにドキドキしてるぅ!!!ちぃちゃんもbunさんもぼこねぇさまもみなさん感謝してます!読んでくれたりカキコしてくれるみなさんがいるからますますブログ書くのや報告するのがすごい楽しくなるよっ涙涙ッこれからもヨロシクお願いしまする〜♪♪

| | コメント (2)

朝からねぇ〜〜

朝からねぇ〜〜

実は朝ブログしようと写メしたまま二度寝しちゃってましたぁ!朝食の定番は林檎ちゃんだった私がここ最近塩ゆでブロッコリーの他に、はまりにハマッて週2でお世話になってるシナモンロールちゃんです♪♪朝寝起きのまま買いに行っちゃう(^3^)ココのかなりおいしい!!!初めてシナモンロール食べたのは高校生の時でおやつに週2スタバ通いで3キロ太らせてもらいましたぁ(T_T)かなり我慢してダイエットしたけどね↓↓それ以来のハマりよう!Segafredoの温かいシナモンロールぅぅぅ(>_<)マリリン並みの甘党の方はぜひ!!!ちみなみに持ち帰ったらもう一度温め直しましょう!絶対だよぉ\(~o~)/

| | コメント (1)

2006年3月 6日 (月)

デカっっ!

デカっっ!

見てぇぇ!!サザエさんが真理子より顔でかい!あまりにもびっくりしたから写真撮ってしまったわぁぁ☆彡前の続きだけど入浴剤を入れたらぐっすり眠れますよぉ(o^o^o)と言っても実家の安らぎには負けるケドねぇっっ今日はまたあとでもう一回ブログのせまぁすっ

| | コメント (3)

2006年3月 5日 (日)

春の♪♪♪

春の♪♪♪

今日は☆春のお茶会☆に靖国神社に行ってきました(o^o^o)薄茶、濃茶とかあって濃茶はとろとろしたお茶で実は少し苦手?とゆうか大人のお味なんだなぁっっ今日いただいたお菓子があまりにも綺麗でみんなに見てもらいたくて一つおみやげにいただいてきちゃたわん☆彡そぉいえばまだパソコン買えてなんだなぁ早くほしぃのだぁ!

| | コメント (2)

2006年3月 4日 (土)

ちぃさんい

ちぃさんいつもありがちょうございますっ(o^o^o)bunさんもっっ!!緑茶は春限定!あぁ明日もたべたぁい♪♪♪今ね戦隊者?の刻印?とかゆぅのをたまたま見て3分で号泣しちゃいました!やばぁってかもう深夜二時!やばぁっ今からお風呂はいんなきゃっ今日はフンパツしてミルフィーユ風呂だよん(^3^)/いい日とお仕事の前夜は高めの入浴剤つかうんだぁ♪♪いつもはラベンダーかミルクかリンゴだぢょ☆彡実は昨日さらにさらにチョーうれしい報告があったのだぁ!まぢみんなびっくりだわよ!!まだ言えないのが切ないけどっ昨日はうれしすぎて夜中なんで牛乳で一人乾杯しながら嬉し泣きしちゃった!ってか泣きすぎぢゃんかね(o^o^o)やばっっ

| | コメント (2)

2006年3月 3日 (金)

待ってましたぁぁぁ!!!

待ってましたぁぁぁ!!!

ついにやってきた!春にならないと食べれない緑茶タルト!!だぁぁい好きなのぉっひな祭りだからまた一人でケーキを買いにいってきたょん♪♪今日は代々木公園を全力疾走しまひたょっもうかなり走り遅くなってるしっ昔は体育と音楽しかとりえなかったのにぃ(T_T)明日はバレエにいくぞっ絶対に寝坊しないもんっ(o^o^o)

| | コメント (2)

2006年3月 2日 (木)

力作!!

力作!!

エッヘン!エビちゃんヘアーに朝から挑戦っ我ながら上出来にゃん\(^_^ )( ^_^)/このブログ携帯で入れてたらパケ代?すごすぎて携帯会社から電話きちゃったわよ!!やばいわぁ(◎-◎;)まだまだ雨だねぇくせ毛なんで力作えびちゃんヘアーも外でたら即へなへなになっちゃったぁぁ(☆。☆)

| | コメント (1)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »