トップページ | 2006年3月 »

2006年2月28日 (火)

やきにっくぅ

やきにっくぅ

チョーーやわらかぁぁい(^ε^)-おいしぃ焼肉をたべまちた♪♪あぁんっ幸せだわぁ〜〜ホント焼肉なんていつぶりだろぉ?!!やっぱ東京のお肉は違うっなんて田舎臭いこと思いながら堪能っ私はロースが一番すきぃぃたまには上質の油も入れないとねぇ(o^o^o)ちなみにホルモン類は噛みきれないからにがてかな(◎-◎;)ちぃさん、関西風のお雑煮は白みそで家は人参と大根とおもち私はさいごに鰹節を入れるのがおすすめ!めちゃハマりますよ!正月じゃないけどやってみてっちなみにお餅はレンジでやわらかめが好きぃッまぢイケてますからぁぁ(^ε^)-☆あと、うたこちゃん似のお餅は買ってなくて写メールだけ撮らせてもらっちゃいまちたっテヘッ(^Q^)/^だって肉親のうた子ちゃんは食べれないわょ(☆。☆)

| | コメント (1)

かわゆぅい

かわゆぅい

今気付いた!bunさん初コメントありがとうございますっカレーにマヨは辛いカレーに会いますよっ今回のはダシ風味?お蕎麦屋風の辛いカレーでししたっ意味わかるかしら?  家のおばぁちゃんに似たお餅を発見したんでついついうれしくなってブログにのせちゃいます!かわいぃでしょ?うちのおばぁちゃん〈うた子ちゃん〉はお姫さまでみんなにかまってほしぃ寂しがりやさんなんですっそして今もおじぃちゃん〈岩男ちゃん〉と仲良しでラブラブっもう朝になっちゃった!最近寝るの遅いやぁ雑誌ばかりみてますっ私はCanCamのエビちゃんに憧れてますっマクド〔大阪弁〕のエビバーガーたべたいなぁ♪♪全然行ってなぃっいつも照り焼きなんだけど今度いくときは初めて浮気しちゃいまぁすっ

| | コメント (3)

画像がぁぁぁ

画像がぁぁぁ

今久しぶりに漫画喫茶にきてパソコンでブログみたらビックリ!全部写真半分じゃん!ごめんなさぃ気づかなくて(*_*)反省っっちぃさんありがとぅございまぁすっっさっそくツナとか入れてみるなりぃ(o^o^o)わぁぁいっ良い事きいちゃった!!ホント料理たのしいわぁぁ今までで一番頑張ったお料理を今回のせまちたぁこれおせち料理ンだぢょ!すごいっしょ?!もう作れる自信は無い!!!言い切ります!これと関東風お雑煮を作ったンだぁ♪♪友達に花嫁修業?って聞かれるんだけど結婚なんて出来るのかしら??恋愛もしてないわょッッ最近友達が恋してて話きいてるだけで幸せなのですっっうまくいくといぃねっっキラキラ輝く姿みるとすこーし羨ましくもあるんだなぁっ

| | コメント (1)

2006年2月27日 (月)

作ったンだぢょ!

作ったンだぢょ!

ゴーヤチャンプルー♪♪DVDの撮影で沖縄に行ってからとゆぅものどっぷりハマって初めて作ってみたらかなりかなりかなーりおぃしぃぢゃん!真理子さん上手ッパチパチパチ(o^o^o)しかも近所にたまたま八百屋さんがあることを発見したんだぁっこれからもたくさんつくるどぉっっ健康おたく中!誰かゴーヤ使ったお料理おせーてっっ

| | コメント (1)

以外にもっ

以外にもっ

じゃーん!♪♪特製カレだぁー!コノヤロー\(^O^)/温泉たまごっアーンド何とマヨネーズ??!そぅっ初めて食べたけど少しからぁーいカレーに超合いました!少し胃もたれしたけど(◎-◎;)ちぃさんオザキさんコメントすごいうれしぃですっっ☆彡今日は雨がざあざあ降ってくるわ寝ぼぅしてバレエ行かなきゃ足つるわで、てんあわんやの一日でしたぁぁ(*_*)ぢつは少し前ずっとあきらめきれなかったお仕事のチャンスがきたんです!まぢうれしいっ☆彡社長に感謝っみんなに感謝!何のお仕事かはまた後日♪♪楽しみたいとおもいますっ☆彡明日も元気でがんばりまひょっっ

| | コメント (2)

2006年2月25日 (土)

リバースディ

リバースディ

今日は親友前園りさ姫と月一のリバースディ♪ストレス発散爆発ディなんですなぁ(o^o^o)カラオケ行って好きなだけ盛り上がる!リバースディとは原点に帰る日なんだっ私たち二人は同じ夢をもち親友アンド良きライバルとしていつか一緒に番組を持ちたいねって言いながら刺激しあっているのでしゅ彼女もDVD出してるのでよろしくぅさぁっはじけるよっ!二人そろうと無敵だじょ\(^O^)/

| | コメント (0)

2006年2月23日 (木)

幸せぢゃ

幸せぢゃ

一人で本を手に大好きなケーキ屋さんにいってきましたぁぁ店員さんが覚えてくれててオマケにケーキを一つプレゼントしてくれたのらぁ!んで今読んでるのがまたカッコイイ本でAdventureLife(アドベンチャーライフ)筆、高橋歩さん!何か毎日にマンネリを感じてる人には特にお薦め☆彡おいすぃーケーキに囲まれながらまたまた幸せを感じて明日から更にやってやるぞぉ!って気にだけはなった真理子でしたぁ(o^o^o)チョーでっかい仕事にめぐりあえた時にゃここのケーキ全種類ください!ってゆぅんだぁ!また一つ夢ができちゃいましたぁ♪♪あぁバレエで筋肉痛!

| | コメント (2)

2006年2月22日 (水)

なつかしの♪♪

なつかしの♪♪

最近ケーキから浮気をしましてグミにはまっております♪♪一番好きなんがぽんジュースのぐみと色んな思い出のある果汁グミっこれはグレープ味が好きo(^-^)o今日はとうとう松本人志さんのほんを読み終えましたっ私、エッセイや体験談の部類の本を読むと考えや口調、文章がすぐにうつってしまうんです!みなさんはどうですか?読み終えるたびに共感しすぎたり気持ちが強くなったりはするけれど強気になりすぎたり自分らしさを失いつつなったりしてしまってる気がしてきますっ松本さんの本はほんとにすばらしくて男前な本でしたっでも私自身はお笑いではないしその人自身じゃないのにこうゆう人間でなければ!!って過剰なまでに思って発言してた自分に自分の気持ちに矛盾を覚えてしまいましたぁぁ考えるなぁぁ考えすぎかなぁ?間違ってる?なんて、、こうなったら色んな人の考えを知ろうっ今はきっとあまりにも知識や経験がなさすぎるんですよねっっ何か文章がまとまってないわぁぁでも少なくともこの本を呼んでから一つひとつの物事の感じ方が楽しくなってきたわ ぁんo(^-^)oおすすめですっっ明日はバレエだぁぁ早く寝なきゃっっ最近はいぃ夢みるんだぁぁ☆彡おやすみんっ

| | コメント (0)

2006年2月21日 (火)

どぉかしらぁ??

どぉかしらぁ??

眠いっっ一回ベッドに入ったものの今日買っちゃったパーカーを着てみたくなり、更にみんなに報告したくなり夜中にブログっちゃいましたo(^-^)o久しぶりに買ったなぁぁすんごくうれしいっ♪♪モデル時代は私服コーディネイトのページをたくさん作っていただいて古着ばっか着てオシャレにばっかり気をつかってたけど今は一人ぐらしアーンドそんな時間とお金があったら習い事って感じだったぁでもおじさんキャラの私も一応?乙女なので洋服が大好きだしたくさんほしいのが本音なんだなぁぁ今日はバレエ帰りに雨の中代官山でふらっと♪♪ 今日もお母さんと電話したけどやっぱり頑張ってるなぁ真理子の母は頑張りすぎっいつも二人で色々のりこえてきたよねぇお母ちゃまっいつかでっかい新しいグランドピアノ買っちゃるからねぇっっ  昨日紹介した松本人志さんの本っ何回も繰り返し読みますから!!!

| | コメント (1)

2006年2月20日 (月)

強くなるために!

強くなるために!

あぁぁぁいつまでたってもへなちょこなあたしッッこのままぢゃイカンっ!!て事でやっと道がひらけてきた?そぅ本当に自分次第なんですよねっ友達に目からうろこの喝を入れてもらってやっと気づいた(遅すぎ〜)人間って何て自分に甘いんだろぅ落ちる時は早いんですよねっでも真理子は今変わりますっ少しずつ!一番響いた言葉は「三日坊主で上等」とりあえずそこから始めますっ!そしてこの本、松本人志さんの『松本』の『遺言』を読む!今までで一番心動かされたのは美輪明宏さんの「幸福の鍵」!以来のすごい出会えた本になる予感っ!まだ少ししか読んでないけれど強くなれっちゅー事なんですよね!顔や性格へのコンプレックスで落ち込んでる時間はないってゆわれましたっそのとおりっコンプレックスをなくしたって上がっていけないのかも?何くそ根性をもって絶対素敵な女優さんになるんだぁ!ドラマにでれますよぅに!今はホントに強くなって引き出しをたくさん作ってやっていかなきゃですねっ!友よっっありがとぅo(^-^)o恥ずかしくてゆえないけど変わるお っきなチャンスと言葉、かなり響きましたぁっ脱帽っ☆彡

| | コメント (0)

2006年2月18日 (土)

超デカくない??!

超デカくない??!

うぅぅ〜ん!!デリシャスぅぅ\(~o~)/スタバの抹茶フラペチーノホイップ多めってゆったらてんこもりでした!しかも初のグランデサイズ(^O^)やりすぎ食べ過ぎ見られすぎ!でもおいしかったぁ♪♪スタバでは浮気なしに抹茶頼みますぅっ最近少し疲れていた心もすぐに晴ればれ(o^o^o)真理子には甘いものをあげておけば黙るとゆぅ名言もらったこともある程に大好きなんです☆彡わぁぁお見事!そしてまた明日から頑張っちゃうのですなぁぁ☆彡今日は夜お友達のバースディパーティーがありますっおめでとう(^_-)☆彡

| | コメント (2)

2006年2月17日 (金)

健康にぃぃぃ

健康にぃぃぃ

アロウ(^-^)今日もバレエ踊ってきましたぁ♪♪バレエにはかかさず豆乳ドリンクを持参♪♪前まで苦手だったのにはまっちゃったぁ(^O^)/!今日のバレエは最初から足がつっちゃって笑い者になりましたぁ(゜_゜)まだまだ修業が足りんなっ 友達が四月からのドラマ出演決まったのデス!何と初めてにしてレギュラーだって(^-^)おめでとぉ!あたしも負けてらんないですなぁっ今年はどんなお仕事に挑戦できるのでしょか??明日は初フラメンコ教室体験日っ睡眠時間少なくてふらふらぁぁ

| | コメント (0)

2006年2月16日 (木)

お茶のこころ♪♪

お茶のこころ♪♪

さむーい!!急にまたまた寒くなって冷え症の真理子には涙ものっっ今日もおけいこの日!いつもお茶を教えていただく副家元☆彡優しい心や気づかい気くばりを教えていただきますっ☆彡今日はお茶のこころ、和敬清寂(わけいせいじゅく)とゆうことばを教わりましたぁ(^-^)ケーキもいぃけど和菓子は奥深くとっても美しいですわぁぁん(o^o^o)和菓子教室にも行こうかしらぁぁ?(^O^)/今度はお花のけいこの見学にいく予定っ 昨日は占いが得意な人にみてもらいましたぁっ当たる当たる!!しかも「君はまだ恋愛してないねっでも二年後結婚線がでてる」だって!結婚?!?それだけは当たらない気がするわぁぁいつも通りいいことだけ信じるわぁ(o^o^o

| | コメント (5)

2006年2月15日 (水)

お疲れちゃん♪♪

お疲れちゃん♪♪

映画みようよ!収録無事に終了\(^O^)/今回は眠たそうにする芝居が多くてまぢ寝そぅになりましたぁっ写真もやつれておりますっっスタッフさんとワイワイ楽しみながら作っているので今回もいいもの出来てるはず!昨日のバレンタイン結局誰にもあげずでしたぁ(◎-◎;)悲しすぎる!!とゆぅことで自分で自分に大好きなプリンケーキを買ってあげましたっ(o^o^o)毎日ご褒美してんぢゃんっっ!明日はお茶のおけいこだにぃ〜(^_-)☆彡また一つ大人の女になる第一歩進むのねぇ笑っっめざせ大和撫子!!

| | コメント (0)

2006年2月13日 (月)

ピロさん

書き込みありがとうございます!デジ屋台は本当に楽しかったから実は最後まぢに泣きそうでスタッフさん達も残念がってくれて更に感動でしたっパソコンはマックかわいいんですか?!また見にいかなきゃ!買うの秋葉原にまた行ってみますっ月末かなぁ??秋葉原けっこう?てかかなり好きなんですよねぇ\(^O^)/とにかく次はマックはぜったいチェックしまぁす!長いメールすごくすごくうれしぃんでまたお願いしまぁす(^_-)☆彡

| | コメント (0)

限定\(^O^) /

限定\(^O^)<br />
 /

期間限定しゅうくりぃーむ\(^O^)/わぁいっこれは味です♪♪でもホントはプリンに今はまってまぁす☆彡色々たべまひたっみなさんいい店あったらこっそり真理子に教えてぇ!!まだプリンは作ったことないんですっ明日はまた東京へ戻りまっす!また毎日勉強の日々だわっステキ☆彡早くバレエ踊りたくってうずうずしてます!みなさんも習いごとしてますかぁ??

| | コメント (0)

2006年2月12日 (日)

ぼこねぇさま

トキアと真理子似てました??うれしぃ(o^o^o)今日は一緒にカラオケでマジレンジャーとレミオロメン歌いましたっ♪♪三歳なのに粉雪かなりうまいんですよぉ私も上手く歌えるよぅになりたいです(^O^)

| | コメント (0)

あわわわぁぁ

あわわわぁぁ

CS放送映画みようよ!の台本でぇすっすべて丸暗記しちゃる!がんばりますぅ(^O^)契約が半年のびたぁ♪♪今回は『約三十の嘘』とゆう映画をみましたっ椎名桔平さん主演っまだ番組収録前だからあまり言えないけど楽しい映画でしたっ!番組を始めさせていただいてから邦画の楽しさが更に膨らんできたし番組ではモノマネ満載にさせてもらってのびのびと番組撮ってます\(~o~)/みんなも邦画奥深し!ですよん(o^o^o)パソコンどれがいいか決めれない(゜_゜)

| | コメント (1)

2006年2月11日 (土)

だぁいすきな人♪♪

だぁいすきな人♪♪

イェイっ!実家だぁ☆彡いとこの子のトキアですっ(^O^)会いたくていつも夢に出てくる愛する人です☆彡昨日のお母さんのバースディ会大成功でしたぁっ自作のバースディ絵本と特製フィナンシェと喜んでくれまちた!まゆさん書き込みありがとうございますっ心に残るバースディはありましたか??ファーストDVDのsunflowerまだ少しづつ売れているらしいですっ買っていただいたみなさんにいつも感謝していますぅ(^O^)

| | コメント (1)

2006年2月10日 (金)

どうだぁっ!!

どうだぁっ!!

わぁーいっ私の大好きなフィナンシェ完成☆★☆彡頑張りましたぁっっ絶対においしぃはずっ!みんなにも食べていただきたいっっ(^-^)食べたくなったでしょ?結構簡単につくれちゃうのでお試しあれデス(^O^)大好きだけど我慢我慢っこれはお母さんの!今からお仕事して大阪にかえりまする♪♪♪ブログってたのしぃ(o^o^o)

| | コメント (1)

2006年2月 9日 (木)

宝石箱みたぁい(o^o^o)

宝石箱みたぁい(o^o^o)

かなり綺麗でもったいなかったから写真とってしまいましたぁ♪♪おいしそぅでしょ??最も幸せなじかん〜♪♪友達といただきましたぁ★明日は早起きしてケーキ教室ですぅ実は明日お昼の仕事おわったら大阪に帰って、夕方お母さんのバースディをするのだぁ!!フィナンシェとフィナンシェ.オ.マロンを作りますっ高価なプレゼントじゃないけど喜んでくれたら嬉しいなぁ☆彡願いながら愛情こめて作っちゃる!明日こうご期待(^_-)☆彡まゆさんも書き込みありがとうございます!真理子ははっぴぃ!!

| | コメント (1)

ぼこさん、

ぼこさん、テリーさんありがとぅございます\(~o~)/今携帯でもコメント読める事に気づきましたぁ♪♪こんなにすごい機能がついてるとわ!!ぼこさんっマリリンと呼んでくださいっ地元大阪の仲良しが付けてくれたあだ名だから気にいってますっっこれからもよろしくお願いしますっおやすみなさぁい☆みなさんいい夢を☆★☆★☆★☆★☆

| | コメント (0)

2006年2月 8日 (水)

早起きぃ(>_<)

早起きぃ(>_<)

今日は早起きしてバレエのレッスンに行ってきたぁ♪♪主婦の方がたは凄いよぉっ途中でへたばった真理子でしたぁ(◎-◎;)でもでも二年ぶり位に汗かいたぁっかなりすがすがしぃ(^_-)☆四月からバレエのドラマが始まるらしぃですっきっとまたドラマを見た人達が入会して仲間が増えるんだろぅなぁ☆わくわくっ(o^o^o)昨日はお茶のおけいこで初めてお茶をたてさせていただきましたぁ!奥が深すぎて更に興味深々ッッ習いごとを初めてから心が穏やかになってくのがわかるんですよぉ(^-^)やさしい人達に支えられて幸せを実感しちゃったりする日々っあぁ幸せぇっっ 携帯から打ってるけど誰か一人でも見ていただいてたりするのかなぁ??願いつつ明日また漫画喫茶いってこょうっと\(~o~)/

| | コメント (3)

2006年2月 7日 (火)

はじまりはじまり☆

Marico002 とうとう今日からブログを始めちゃいましたぁ(^0^)/初めてだからかなり時間かかりそぅでもまだパソコン持ってないんだなぁ(^^;)明日は久々に大阪に帰ってパソコンゲットしまぁす☆★☆

| | コメント (1)

トップページ | 2006年3月 »